忍者ブログ
2009:7:15 気ままに綴る、うさみつの趣味であるヘンプとお香とわんこのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはうさみつです、定期通院日でした。

 日差しは強くなかったんですけど、風がひどくて帽子が飛びそうになって大変でした。市内まで結構かかるのでこれから暑い日は大変です、特に次回は夏休みに入って初めての午前診察ですよ~~。起きれるかなあちょっと心配ですが今から生活を立て直して頑張ろうと思っています。

  二女のことなのですが、誕生日に買ってもらったロッククリスタルをクラスの女子にとられてしまったんです。次女は小学校の頃からいじめを受けていて、中学に期待を持って入学いたしました。でも以前同じクラスだった男子や女子にまた同じようにいじめられています、平気でうそをつく・いじめる・嫌がらせをする、ひどいです学校の先生にに何度も連絡してるのですが一向に直らないのは、親が原因なのではないのでしょうか?学校側も体罰は禁止されてるし、言い聞かせようとしても・ウザイ・キモイとか先生のことを目上の人と思って敬語を使ってもいません、ひどい有様です。二女はロッククリスタルを筆入れに入れてお守りにしていたのです、とった女子は落ちていたのを拾ったと言っているようですが、拾ったものでも自分のもの以外のものはとっちゃいけないと思うんです。当たり前のことですよね、窃盗ですよ・・・泥棒なんですから、みんな基本的なことがわかっていないんですもん。もっと親にしっかりと自分の子供のことを躾けてほしいと思います。学校に連絡したので後日の連絡を待ちたいと思います。ではこの辺にて失礼いたします。ちょっとオカンムリのうさみつでした。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 のんとも]
[05/31 のんとも]
[05/31 ままちゃ]
[05/21 のんとも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うさみつ
性別:
女性
職業:
のんびり主婦
趣味:
ヘンプ編み、読書、音楽鑑賞、お香
自己紹介:
 ヘンプ大好きの、のんびり主婦です。二人の娘と旦那と一匹のミニチュアダックス♂との、スロウな生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]