忍者ブログ
2009:7:15 気ままに綴る、うさみつの趣味であるヘンプとお香とわんこのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、うさみつです

今日はスーパーヒットのご紹介です、家では娘と私の大好きなお香です

甘くてじんわり来る複雑な香り、甘いのにくせになってしまうんですよね

今日はマサラタイプのお香も焚きましたが、コーンタイプの方も

焚いてみました、シュリニバスのコーン香はあまり煙くないです

コーンもいい香りでした、甘さもあるのですが甘すぎない香り

スッキリしたスーパーヒットといった感じですね。

スーパーヒットは初めて焚いた時から大好きなんですが

コーン香は初めてです、コーン香は残り香もあるのですが

部屋の中がいい香りでいっぱいになります、スティック香も好きですが

コーン香もなかなか、やはりメーカーが力をいれてるのがわかりますね

ナグチャンパより好きかもしれません、家ではスーパーヒットは

火を付けたと同時に「スーパーヒット」と出てくるくらい焚いています

素晴しいお香ですよね、甘くて強くて複雑な香りのブレンド

天晴れです、このお香でシュリニバスが大好きになったんです

スーパーヒット、その名の通りのお香ですね

大好きです、コーン香もまた良い香りなのでおススメいたします

ウチの中がシュリニバスのお香の香りでいっぱいです

パドミニの香りでいっぱいの時も幸せだなあって思うのですが

スーパーヒットの時にもそう思います。

スーパーヒットのコーン香良い香りなのでぜひお試しくださいね

ではまた明日 good  bye











PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ごめんなさいー 
はじめまして。
ブルーアップルさんのサイトから
ここへ、辿り着きました(汗)
秘密ブログだったのかな?
でも、辿り着いたのに、知らんふりは出来ないので
足跡を残しました。

ご迷惑だったら、ごめんなさいね。
ままちゃ 2010/05/31(Mon)17:06:51 EDIT
Re:ごめんなさいー
>はじめまして。
>ブルーアップルさんのサイトから
>ここへ、辿り着きました(汗)
>秘密ブログだったのかな?
>でも、辿り着いたのに、知らんふりは出来ないので
>足跡を残しました。
>
>ご迷惑だったら、ごめんなさいね。

ままちゃさんへ

メッセージありがとうございます、秘密といってもブルーアップルさんに公開してあるので大丈夫ですよ。来ていただいて嬉しいです、お香の記事のみ移したんですね、なのでお香記事はぼちぼち載せていますのでまた遊びに来てくださると嬉しいです。何時でもおまちしています。






うさみつ 2010/05/31 (Mon)17:19
こんばんは★ 
久し振りにコメントしちゃいます(*^_^*)実は今までコメントのお返事の見方が分からず、今やっとお返事見ました!ごめんなさい。アメブロと違って管理人からの…ってところなのですね(*^_^*)
スーパーヒット気になります!次回是非試してみたいです。ナグチャンパ大好きなのですが、スーパーヒットも好みかな?ワクワクします★お部屋中良い香りだと幸せですね★
のんとも 2010/05/31(Mon)19:38:15 EDIT
Re:こんばんは★
>久し振りにコメントしちゃいます(*^_^*)実は今までコメントのお返事の見方が分からず、今やっとお返事見ました!ごめんなさい。アメブロと違って管理人からの…ってところなのですね(*^_^*)
>スーパーヒット気になります!次回是非試してみたいです。ナグチャンパ大好きなのですが、スーパーヒットも好みかな?ワクワクします★お部屋中良い香りだと幸せですね★
うさみつ 2010/06/02 (Mon)00:03
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 のんとも]
[05/31 のんとも]
[05/31 ままちゃ]
[05/21 のんとも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うさみつ
性別:
女性
職業:
のんびり主婦
趣味:
ヘンプ編み、読書、音楽鑑賞、お香
自己紹介:
 ヘンプ大好きの、のんびり主婦です。二人の娘と旦那と一匹のミニチュアダックス♂との、スロウな生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]