忍者ブログ
2009:7:15 気ままに綴る、うさみつの趣味であるヘンプとお香とわんこのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、うさみつです

ようやくシャワー浴びてさっぱりしてきましたです

夏は何度も浴びるのでいつもお風呂は満員です

昨日浴びて寝たかったんですが、調子がイマイチでした

今日はひどくならない事を祈るのみです

久しぶりにヘム社のストロベリーバニラを焚きました

このお香は焚くとわかるんですね、お菓子みたいっていうか

そうですね、両方のいいとこどりっていう感じのお香です

バニラみたいにスイーツ系の甘さではなく

ストロベリーのフルーツ系の甘さと混じってスゴク好きです

娘たちも大好きな香りなんですね

しいて言えばストロベリーの甘さ控えめな感じでしょうか?

イチゴが好きな方にお勧めしたいお香です

ヘム社はいろんな不思議な香りを出してるので面白いなあって

思っています、同じような香りにオレンジバニラもありますが

わたしはストロベリーバニラの方が好きですね

疲れた・・・・・お風呂って気持ちいいけども、つかれますね

これから髪を乾かしてご飯食べたらお昼寝します

では今日も良い一日でありますように

また明日 good  bye

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 のんとも]
[05/31 のんとも]
[05/31 ままちゃ]
[05/21 のんとも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うさみつ
性別:
女性
職業:
のんびり主婦
趣味:
ヘンプ編み、読書、音楽鑑賞、お香
自己紹介:
 ヘンプ大好きの、のんびり主婦です。二人の娘と旦那と一匹のミニチュアダックス♂との、スロウな生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]