忍者ブログ
2009:7:15 気ままに綴る、うさみつの趣味であるヘンプとお香とわんこのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うさです、こんばんは

題名は、お香好きの人なら知ってるインドのお香です。最近スーパーヒットにはまっていて毎日焚いています、甘い香りにもすっきり感があって最高です、ほかにもチャンパとかバニラ・サイババナグチャンパとか大好きです。お花の香りも好きでロータス・プルメリア・ホワイトローズなどいろんなお香を試しているんですよ。最初は抵抗があったのになぜか気がつくとお香をたいてるんです、きっと生活の一部になってるのだと思います。

日本のお線香タイプでは、梅の香が好きです。でもインドみたいじゃなくいわゆるお線香なのでたくのに大変ですね、インドのおこうはふたが閉まるお香箱で焚くので安全ですけど、お線香タイプ灰を準備したりしないといけないので面倒です。なので私はインドのお香がお手軽で大好きです、家の中がふんわりと甘いお香の香りになってると癒されますよね、アロマテラピーってあんまし信じてなかったんですが続けることで効果はあると思います。お疲れの方は一度お試しあれ、インドのおこうはひと箱100円から200円前後で買えるのでおススメです。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 のんとも]
[05/31 のんとも]
[05/31 ままちゃ]
[05/21 のんとも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うさみつ
性別:
女性
職業:
のんびり主婦
趣味:
ヘンプ編み、読書、音楽鑑賞、お香
自己紹介:
 ヘンプ大好きの、のんびり主婦です。二人の娘と旦那と一匹のミニチュアダックス♂との、スロウな生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]